私のやっていること、これからやろうと思っていること

私は、昔からすごく変わってて、何が変わってるかというと人とは違うことがすごく好きで、女の子では珍しい釣りにはまっています。きっかけは友人にさそわれて行ったのが始まりで、魚がつれる喜びを知ったので、一人でいけるように竿、餌、など必要な物を次々揃えて、よく釣りにいってます。暇さえあれば、ずっと釣りにいってます。家に閉じこもるというのが最近は苦痛でしかたないのです。なので、仕事終りなど釣りにいってます。でも最近はすごく寒すぎていくには辛すぎるとおもっていく頻度はへってきつつあるんですけど、でもやっぱり釣りにいったときは魚がつれたときはすごく嬉しくてやっぱり楽しいなってなるので、もっと寒さになれるように努力してもっともっと自分の大好きな釣りを出きるように頑張ります。あとは最近は料理にもはまってて自分で考えて創作料理なども考えてやるようにしてます。楽しすぎてやぱやめれないです。これからももっともっと色々趣味を増やして頑張ります。