私の趣味はカラオケとブログを書くことです。

私は前まで趣味はこれといってありませんでしたが、最近ブログを書くのにはまっています。芸能人もよく利用しているAmebabブログです。年末ぐらいから始めましたが、実は高校生の時もしていました。その時は一番多い時で1000近くのアクセスがあり、結構頑張っていました。今は多い時で300ちょいぐらいです。またあのころのようにたくさんの人に読んでもらえるようなブログにしていけたらと思います。
そしてカラオケですが、趣味がカラオケってなんか違うような気がしますが、カラオケはとても好きです。一人でもたまに行って、5,6時間歌い続けられます。一番似てるといわれるのがHYKiroro絢香です。ほかには私が好きなソナーポケットやback number、AKB48、ゆず、コブクロFUNKY MONKEY BABYSaikokinki kids、ハジ→などなど。広く歌います。自分で曲を作って歌ってそれがみんなの役に立ったり、お金を稼げたりするアーティストの人たちがうらやましいです。なれることなら歌手になりたいですが、私にはそこまでの歌唱力はないので趣味にとどめておきます。